[HOME]お知らせ
幼稚園からのお知らせです。
 3月2日(月)以降の運営について
保育、預かり保育ともに通常通り行います。
ただし、行事等は縮小もしくは自粛させていただきます。
幼稚園に来られる機会の園開放などは中止いたします。
ご了解のほど、よろしくお願いいたします。

 餅つきのご案内
1月24日(金)、午前10時30分より「餅つき」をします。
みんなで突いた後、出来たてのおいしい餅を食べます。
是非、遊びに来てください。

 おみせやさんごっこ
令和1年11月1日(金)に愛宕幼稚園内で「おみせやさんごっこ」を開催します。
とても楽しいイベントです。
10時よりスタートいたします。10分前にはいらしてください。
当日チケットをお渡ししますので事前にご連絡をくだされば幸いです。
お友達もお誘いください。

 もちつき
1月25日(木)に幼稚園ホールで「もちつき」をします。
みんなでついた餅をあんこやきなこ、みたらしにして食べます。
是非、遊びにいらしてください。
時刻は10時30分からです。

 クリスマス会
12月21日(金)に愛宕幼稚園のホールにて10時30分より、クリスマス会を開催します。
プレゼントも用意していますので、是非、お越しください。
お越しいただく際は、ご一報いただければ幸いです。
お待ちしています!!

 さつまいも掘り
本日、10時から行う予定だった「さつまいも掘り」は、前日までの雨のため、5日(金)に延期されました。体験してみたい方は、5日、遊びにいらしてください。

 9月、10月の行事について
9月15日(土)あきたYOSAKOIキッズ祭り 年長児がゲスト出演します。
9月22日(土)運動会 遊びにいらしてください。
        雨天の際は、湯沢西小学校の体育館をお借りして開催します。
10月19日(金)おみせやさんごっこ お友達を誘い合っていらしてください。

 7月のお知らせ
7月の園開放は金曜日が6日、13日、20日。土曜日が7日、21日です。
7月3日(火)には「英語教室」もあります。是非、遊びに来てください。
最後に7月24日(火)は園庭で「夕涼み会」を行います。
ポップコーンや輪投げ、アイスなど楽しいお店がたくさん並びます。
こちらも是非いらしてください。(夜店券を用意いたしますのでご一報ください。)

 平成29年度学校関係者評価を掲載しました
内容については、「お知らせ・行事予定」のページ上部をご覧ください。

 園開放について
「毎週金曜日 未就園児対象」 
「第1、3、5土曜日 みんなの登園日」

全 11件  [編集]
CGI-design